ブログ始めました!

 

こんにちは、車検の速太郎 富山店 フロントの三池です。

新たな試みとして、ブログを開設いたしました!

 

車検の情報をはじめ、車に関するお得な情報、日々の出来事などを投稿していく予定です!

 

本日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にご来店いただきました。

お足元の悪い中、ありがとうございました!

 

ところで・・・当社の場所は皆さんご存知でしょうか?

富山のメインストリート、41号線沿いです。

市内から魚津方面に向かって走っていくと・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

軽未使用車専門店、古城モータース&車検の速太郎富山店が見えてきます。

 

どーん!と看板があってわかりやすい!笑

ちなみに店内への入り口は車検の看板の下です。

展示場と車検の入り口は同じです!車検の方はフロントまでお声をおかけください。

これが巷で話題のCM、『濡れません!』の屋内展示場です(笑)

 

車検は1時間前後、お待ちいただく時間がありますが、展示場をぶらぶらしていれば

あっという間だった!というような声もいただきました!

 

ちょっと車検のこと、聞きたいな~  と思っていただけたなら、

ぜひ一度、遊びにいらしてください!

当店の営業時間は、AM9:00~PM19:00となっております。

土日も営業しておりますので、ぜひご利用ください!

なお、水曜は定休日となっておりますのでご了承ください。