富山で車検受ける方へ

富山県富山市で車検ができる「車検の速太郎富山店」です。

しばらく更新を休んでいましたので、今一度「おとくで安い車検」についてご説明いたします。

 

私たち車検の速太郎富山店では、「最短45分・短時間・低価格の立会い車検」をご提供しております。

 

いったいどんな車検かと申しますと、

 

 

通常の車検の流れは、

 

 

お車をお預かり → 受け入れ検査 → お見積り → お客様へ電話でご確認 → 部品の発注 → 部品着後作業 → 完成検査 → 書類申請 → 車検証交付 → 納車

 

という流れで、おおよそ2日~3日かかってしまいます。

 

車検の速太郎では、

 

ご入庫 → 受付中に受け入れ検査 → お客様に実際にお車を見て頂きながら作業内容のご説明(立会い) → 見積りをその場でご確認 → 事前準備してある部品で即作業 → 完成検査 → 書類は後日郵送

 

で、ご入庫後45分程度で車検が完了します!

 

代車も不要ですし、時間も短いので、かかる費用ももちろん安くなります。

 

なので、低価格!

 

法定費用はもちろん必要ですが、

 

 

通常あれこれとかかる諸費用が、13000円のみ!

 

申請代行料などのその他の経費は0円!

 

早くて安い!

 

いや・・・早いからこそ安い!!!

 

 

そんな早くて整備は大丈夫?という声も頂きますが・・・

 

大丈夫です!!

 

車検(24カ月点検)は点検項目が決められています。

 

 

どんな車検でも24カ月点検の内容は同じです。

 

普通の車検は、待ち時間(部品到着まちや、お客様への確認まちなど)の無駄な「空白の時間」が多いのです。

 

 

安くて早いだけでなく、

 

 

中身も安心!

 

 

年間3000台の実績!!

 

 

富山で車検を受けるなら、

 

車検の速太郎 富山店 できまりですよね!

 

 

まずはお問合せ下さい!!