車検と鈑金修理のおはなし。

車検の速太郎 富山店です。

 

車検の時に鈑金塗装のご依頼をお受けすることが増えております。

どうして車検と同時に鈑金修理のご依頼があるのでしょうか・・・

 

 

たとえば・・・

 

 

 

大雪の時にバンパーぶつけた!

→傷はないからOK!と思っていたけど、実はラジエター周りも押されて歪んでいた・・・車検通らないので修理しないと!

 

バックしてたら後ろぶつけた!

→凹みはそのままでいいけど・・・・テールレンズが割れてて車検通らない!ボディも直さないと取付できない!!

 

上記のように、「車検に通らないから直さないといけなくなった!」という方も多いのですが、「車検のついでに直す」という方も増えてきています。

 

 

車検のついでに気になっていたバンパーを交換

 

車検のついでにえくぼも直す

 

 

などなど、鈑金で預かっている間に車検も終わらせちゃおう!という発想。

素晴らしい!ですね!

 

 

どうしてこんな方が増えているかというと・・・

 

 

実は車検の速太郎富山店の運営をしている古城モータースでは、鈑金のお客様で車検にも入れてもらうと大幅な割引があるからなんです。

 

 

もしも今、鈑金の修理を検討しているかたがいらっしゃいましたら、是非!車検のついでに鈑金もしちゃいましょう!

 

きっとお得に!修理できますよ~!

 

 

おまちしております!!