車検の速太郎が安いわけ

車検の速太郎 富山店です。

 

車検の速太郎の料金メニューを見ますと、

 

法定費用のほかは1万3千円しかかからないことが記載されています。

 

この13,000円は、検査費用です。

 

検査費用以外の、申請代行料のようなその他の費用は発生しません。

 

 

 

通常の車検は、色々な費用が発生して法定費用以外に3万円以上かかるケースが多いようです。

 

 

 

では、なぜこんなに安い車検ができるのでしょうか。

 

 

 

速太郎の車検のもうひとつの特徴に「最短45分の立会い車検」というものがあります。

 

 

 

つまり、1時間ほどのお時間で車検が完了し、そのまま乗って帰れるのです。

 

 

 

 

 

通常車検では、お預かりすることになりますから、代車が必要になります。

 

代車はもちろんコストがかかっています。

 

 

リフトに上げたまま部品の発注手配などをする通常の車検では、非常に効率も悪く、人的なコストもたくさんかかります。

 

 

速太郎車検では、回転を早くすることで代車コストも不要の薄利多売を実現したのです。

 

 

短時間で仕上げる、といっても中身を薄くしているわけではありません。

 

 

24ヶ月点検の項目は法律で決まっておりますので、

 

同じ点検を安く、早く行っています。

 

 

作業を減らして安くしているのではなく、

 

 

部品を事前発注する、または在庫しておいたり、

通常一人で作業するところ、2名で作業したり、

立会いだからその場でお見積をご確認いただいたり・・・

(見積を電話確認するときは、お客様と連絡が取れないと作業を進められないんです・・・)

 

細かなことの積み重ねで早く安くを実現しています。

 

 

 

 

だから、

 

 

安心で、速くて安い!

 

牛丼のようなサービス!!

 

 

 

一度体験するとヤミツキになるかも????

 

 

 

 

まだ立会い車検を受けたことがない方は、ぜひお試しください!!