車検はまだまだ先だよ~・・・というあなたへ

 

こんにちは!フロントの能登です!

 

突然ですが、みなさまのお車の車検の満了日はいつですか?

「車検は満了日のギリギリに受けたほうが次回の満了日が伸びてオトクなんだよね!」

・・・・・・なんて思っていらっしゃる方はいませんか(◎o◎)!?

 

 

 

 

それ、間違いなんです。( ‘△‘ )

 

実は、満了日は1ヶ月前に受ける人も1週間前に受ける人も変わらないんです!

それなら、お客様のご希望の時間を選びやすい早めの予約をしたほうがオトクだと思いませんか??

しかも!早期割引もあるので、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月前に予約すれば安くなるんです!

(いいこと知っちゃいましたね♪)

まだまだ車検の時期じゃないし~

・・・・と思っているアナタこそ車検をオトクに受けられるチャンス( ^o^ )

早い者勝ちですよ!今すぐ予約をっ!!!!!!!