修理の種類

車検の速太郎 富山店 です。

 

車検の速太郎富山店は、古城モータースが運営しております。

私たちは、整備のプロフェッショナルとして、車検はもちろん、整備全般、鈑金塗装など様々なお客様のご要望にお応えできるような体制を整えています。

 

さて、最近のように暑くなってきますと、エアコンの修理や事故の修理が増えてきます。

 

エアコン修理は過去記事にもありましたので、当社では具体的にどのような修理ができるのか書いてみたいと思います。

 

 

まずは一般整備。

 

オイル交換などのメインテナンスから、エンジンの載せ替えといった重整備まで、お車の全般の修理や整備を行います。

 

車検・点検は、県内でトップクラスの実績を誇ります

ご存知のかたも多いと思いますが、1時間程度の待ち時間で完了する「立会い車検」で、お車の悪いところをお客様と一緒に検査員が説明しながら整備内容を決める人気の車検です。

 

鈑金塗装は、お車の事故やキズなどの修理を行います。

小傷から大破までどんな修理でもご相談に応じます。

 

また、ガラスの修理もお任せください。飛び石なども高い技術で修復が可能です。

 

 

事故の際には保険を使用したほうが良いかなどのアドバイスもOKです。

専門の保険資格を持ったスタッフが多数在籍していますので、難しい保険の相談も的確にお答えします。

 

 

修理に思いのほかお金がかかりそうなので乗り換えも・・・なんて時も大丈夫です!

軽自動車の販売実績は県内ナンバーワン!

軽自動車以外も格安で販売可能ですので、普通車の買い替えも安心です。

 

 

ということは・・・

 

 

何かあったら古城モータースに言えば全てOK!ということ!

 

 

乗り換えようか車検しようか・・・とお悩みのかた!

どちらに転んでも対応可能です!

 

 

大事故だったから治せるか不安・・・

そんな方もお任せください!

買い替えが得か修理が得か、詳しくご説明致します!

 

 

 

車検のついでに鈑金も・・・

大丈夫です!

車検見積してからお預かりしてそのまま鈑金修理で綺麗になったお車をお渡しいたします!

 

 

お車でお悩みのかたはまず古城モータースにご相談ください!