燃費悪化

みなさんこんにちは!

 

「燃費が悪くなった気がする」と思っていらっしゃる方!

 

燃費が悪くなる原因はいくつかあります。

 

その原因をいくつかご紹介します

 

①エアフィルターが汚れている

エンジン綺麗な空気を送ってくれるエアフィルターですが

 

汚れているときれいな空気をエンジンになかなか送り込めなくなります。

 

エンジンは適当な空気があるところで正常に働いてくれるので

 

エアフィルター汚れてしまうと働きが悪くなり、燃費が悪くなります。

 

こちらはエアフィルターを交換すれば改善します!(3024円)

 

②エンジンオイルの交換を全くしていない。

エンジンオイルも交換を怠っていると燃費悪化につながります。

 

こちらも交換すれば解決しますのでオイル交換ご希望でしたらお待ちしております(^_-)-☆